Minoz JAPAN会員登録更新についてのご案内
いつもイ・ミンホを応援いただき、誠にありがとうございます。
イ・ミンホ日本公式サイト「Minoz JAPAN」の会員受付開始日より間もなく2年となり、
3年目を迎える会員様の更新時期となりました。
本日より、更新日から1ヶ月を切った会員様に更新のお知らせをさせていただきます。
更新ご希望の方は、ログインされた際、自動的に「会員登録更新」のページが立ち上がりますので、
画面の指示に従い手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。
(「会員登録更新」のページが立ち上がらないお客様につきましては、まだ更新時期になっていないということです。
現状のままご使用になれますのでご安心ください)
更新には年会費のお振込みが必要となります。
ご登録いただいたメールアドレスに口座情報等が記載されたご案内のメールをお送りさせていただきますので、
ご確認の上、ご入金ください。
10日以内に入金確認をさせていただき、確認がとれましたら更新完了メールの送付をもって手続き完了とさせていただきます。
更新いただいたお客様には、記念グッズをお送りさせていただきますので楽しみにお待ちください。
尚、更新された場合・されなかった場合の対応につきまして以下の通りご案内させていただきますので
ご確認をお願いいたします。
【更新いただいた会員様へ】
更新いただいた会員様は、それまでのご登録内容が全てそのままご使用いただけます。
特典といたしまして、イ・ミンホオリジナルグッズを順次お送りさせていただきます。
(発送は7月上旬~を予定)
【更新されない会員様へ】
期日内に更新されない場合でも、イベントチケットの購入履歴などの確認のため、
現在ご利用のIDと会員番号は一定期間保存いたします。
情報が保存されている間は一度でも会員になった方であれば、
更新時にはそれまでお使いのIDとパスワードをご利用いただけます。
(情報が保存されていても、会員ページへのログインは出来ませんのでご注意ください)
今後共Minoz JAPANをどうぞよろしくお願い申し上げます。


