News|Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 262日付 2012.07.17

タイトル
炎天下の中でも明るい笑顔の「信義」、イ・ミンホ!


SBS月火ドラマ「信義」の主演を務めるイ・ミンホが、高麗時代の武士服を着た格好で警察官の盾を持っている姿が話題を集めている。

「信義」で恭愍王の護衛武士チェ・ヨンを演じるイ・ミンホは、何事にも無心で世の中に未練も無く、死さえも恐れないが、一度言葉にしたことは必ず守るという骨の髄まで武士である高麗時代の義理人情に厚い男。

最近馬山(マサン)で行われた撮影現場で、イ・ミンホが高麗時代を背景に武士服を着たまま現代の警察官の盾を持っている姿に、このアンバランスな姿がどのような状況なのか、視聴者たちの興味を誘っている。

特に30度を超える蒸し暑い天気の中、何重にも重なった鎧を着ているにも関わらず明るい笑顔を絶やさない彼の姿に、どれだけ楽しみながら撮影しているのかを窺い知ることが出来る。更に隊長らしい凛々しい姿は、まるでグラビア撮影のようだと、話題を呼んでいる。

これに「信義」の関係者は、“暑い天気の中、忙しい撮影に疲れてしまうはずだが、イ・ミンホが全然辛そうな姿を見せず撮影に臨んでくれているので、皆気分良く撮影を行っている。”と、ほのぼのとした撮影現場の雰囲気を語った。

写真を目にしたネットユーザーは、“周りが明るくなる!暑いのに一生懸命取り組む姿が素敵ですね!高麗に警察の盾とは一体どういう状況?早く8月13日が来て欲しい!”といった期待感を口にしたという。

先日、ドラマの公式サイトにて3弾目となるティーザー映像が公開されました。
8月13日の初放送に益々期待がかかりますね!


一覧に戻る
トップへ