Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 267日付 2012.07.24

タイトル
イ・ミンホ「信義」で4連続ヒットに挑戦!


SBS月火ドラマ「信義」の主人公、イ・ミンホが‘4連続安打’に挑戦する。

2009年、KBS「花より男子」を通じスターダムにのし上がったイ・ミンホは、
MBC「個人の趣向」と、SBS「シティーハンター」に相次いで出演し、主演俳優としての地位を固めた。
これに続き、来月放送される「信義」でも 興行成功を収め‘4打数4安打’を記録できるのか、大きな関心を集めている。

この間イ・ミンホは「花より男子」以降、様々な作品をこなし、努力する俳優として地位を固めて来た。
特に今回の作品「信義」はイ・ミンホと格別な縁があるという。

イ・ミンホの所属事務所関係者は、“新ジャンルに対する挑戦と、イメージチェンジのため時代劇への出演を
検討していたところ、ちょうど「信義」の出演オファーが入って来た。” と明かした。
俳優と作品はお互い縁が繋がってこそ結ばれるが、偶然にも絶妙なタイミングで今作に出会うことになったという。

特にSBSの前作ドラマ「追跡者」が大きな話題を集めていた為、
同放送枠での 後続作となる「信義」に対する関心も高まっている。

面白いのは、「追跡者」でカリスマを発揮したキム・サンジュン氏は「シティーハンター」でイ・ミンホの養父だったという点。
二人は「シティーハンター」の最後のシーンでまるでバトンタッチをするかのように並んだ状態で手を繋いでいた。

「追跡者」の後続作「信義」で時代劇に初挑戦するイ・ミンホ。
彼がまたどんな新しい姿を見せてくれるのか、今から期待がかかります。


一覧に戻る
トップへ