News|Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 281日付 2012.08.23

タイトル
イ・ミンホ、ハンサムな青年時代の過去を公開


イ・ミンホの高麗時代のハンサムな青年姿が公開され、話題を集めている。

21日放送されたSBS月火ドラマ「信義」(神醫)で、思わず感嘆の声が漏れるイ・ミンホの青年時代の姿が公開された。

この日の放送では于達赤(ウダルチ/高麗後期、蒙古の影響を受け設置された軍事組織)になる前、別働隊で活動していた頃のチェ・ヨンの悲しい過去が描かれた。現在の無情なチェ・ヨンとは全く異なる天真爛漫な姿は、視聴者達を一気に引きつけ熱い反響を呼んだ。

来週放送予定の第5話では、まだ明かされていない別働隊時代のチェ・ヨンの過去が描かれ、再度女心をくすぐる予定だ。

口元に少し笑みを浮かべながら同僚のメヒ(キム・ヒョソン)とお互い背中を合わせる青年時代の姿は、幸せな時期だったということを推測させる。

ドラマの関係者は、“このシーンはチェ・ヨンが心のどこかにずっと隠していた悲しい過去を収めたシーンで、チェ・ヨンの人生を激しく揺るがす事件が描かれる予定だ。”と語った。

チェ・ヨンの過去が明かされるにつれ、どんどん盛り上がりを見せる「信義」(神醫)。
今後のストーリー展開から目が離せません。



 

一覧に戻る
トップへ