Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 602日付 2016.10.19

タイトル
「青い海の伝説(仮)」、初のティーザー映像を公開!!


イ・ミンホとチョン・ジヒョンが共演することで大きな注目を浴びているSBSドラマ「青い海の伝説(仮)」のティーザーが初公開された。



「青い海の伝説(仮)」の制作チームは19日、過去と現在を行き来するイ・ミンホとチョン・ジヒョンの切ない姿が映し出された感性的なティーザーを公開。
初公開された映像には、お互いを恋慕う二人の姿が収められている。

映像は、誰かを待つかのように、波が揺らめく岩に座ってぼうぜんと遠い海を眺めるイ・ミンホの姿からスタート。
その後、海岸に気を失って倒れているイ・ミンホと、岩の間で警戒心をあらわにしながら身体をすくめているチョン・ジヒョンの姿が印象的だ。

チョン・ジヒョンはまるでイルカのように海の中を自由に泳ぎまわり、神秘的な人魚の姿そのものを表現。幻想的な世界と青い海の背景が絶妙に折り合い、感嘆を誘う。
またここに今にも泣き出しそうなチョン・ジヒョンの“それでも約束は守るわ。嵐が来ても、誰もいなくて寂しくても、行ったことがない場所で怖くても、全部耐えて必ずあなたの元に行く。”という台詞が加って、高まる期待を隠せずにはいられない。

「青い海の伝説(仮)」は11月16日、初放送を迎える。



一覧に戻る
トップへ