Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 603日付 2016.10.25

タイトル
天才詐欺師イ・ミンホ、セクシーな検事に大変身


MENSA(全人口上位2%の知能指数(IQ)を有する者の交流を主たる目的とした国際グループ)出身の詐欺師、ホ・ジュンジェ役に扮するイ・ミンホが、熱血検事に変装し、その知的でクールな姿が話題を呼んでいる。



来る11月16日初放送されるSBS新水木ドラマ「青い海の伝説(仮)」側は25日、‘天才詐欺師’ホ・ジュンジェ役を担うイ・ミンホが検事に変装した姿を公開した。

公開された写真でイ・ミンホは事務所の机に座り、書類を手に鋭い目つきをしている。彼は仕事に集中するプロフェッショナルな姿を見せているが、本来の彼の職業が検事であるかのような容貌は皆がうっかり騙されてしまってもおかしくない。
何かに熱中するイ・ミンホの乱れたワイシャツと腕まくりされた袖は彼のセクシーさを更に強調しており、ゆるく結ばれたネクタイさえもオシャレに見せている。

イ・ミンホは、詐欺の構想から実行まで隙を与えない完璧な設計、時には本人すら自分が誰なのか分からなくなる程の自然な演技まで、詐欺を行うための全ての能力を兼ね備えているホ・ジュンジェを見事に演じ、魅力的な'天性の詐欺師’を作りだしているようだ。

「青い海の伝説(仮)」側は、“検事に変装した姿はまだ序の口にすぎない。カメレオンを上回る多彩な姿で視聴者の心を鷲づかみにするイ・ミンホに、是非期待して欲しい。”と語った。

イ・ミンホ、チョン・ジヒョン主演、今年下半期最高の話題作、「青い海の伝説(仮)」は、11月16日20時より韓国内にて初放送される予定だ。



一覧に戻る
トップへ