Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 608日付 2016.11.15

タイトル
イ・ミンホの変身姿にファンもビックリ!


イ・ミンホが検事とパイロットに続き、“コボンイ”(日本ではのび太のようなキャラクター)に変身した。

「青い海の伝説(仮)」側は、分厚い眼鏡をかけてワカメのような髪型のイ・ミンホのスチールカットを公開。
写真には“コボンイ”に変身したジュンジェ(イ・ミンホ)の姿が収められている。



ぐちゃぐちゃの髪の毛と分厚い眼鏡をかけたジュンジェは疑うことを全く知らないような笑顔で無垢な純粋さを醸し出している。

また揃えた両手をひざの上に置き、焦点の定まらない目でぼおっとした表情のジュンジェの姿は、一瞬で見る人の笑いを誘う。その反面、期待に満ちた輝く目でチョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)が持ってきた物を見つめる姿は彼が天才詐欺師ではなく、詐欺にあっているような錯覚に陥らせる。

実際このシーンは、ジュンジェがナムドゥと手を組み、一緒に詐欺を行っているシーン。
驚くほどの演技力で、劇中変化に富んだ変身を披露するイ・ミンホの姿に視聴者の期待も高まっているという。

「青い海の伝説(仮)」側は、“ジュンジェはいつどこでも、この世の全ての職業を完璧に演じる準備ができた天才詐欺師だ。
毎回新しい姿で新鮮さをお届けするジュンジェと、彼が繰り広げるエキサイティングなストーリーを、16日水曜日の初放送を通じて、ぜひ確認して欲しい。”と語った。




一覧に戻る
トップへ