Lee Min Ho Japan Official Site―イ・ミンホ日本公式サイト―

ニュース

番号 620日付 2016.12.20

タイトル
イ・ミンホ、GKL Seven Luck広告モデルの契約期間延長


外国人専用カジノ‘Seven Luck’を運営するグランドコリアレザー(GKL)は、現在Seven Luckの専属広告モデルを務めるイ・ミンホと締結中の契約を、2018年2月まで延長したと明かした。



GKL関係者は、“イ・ミンホが持つ韓流スターとしてのイメージが、‘Seven Luck Casino’が追求するブランドイメージとマッチすると判断し、延長することにした。イ・ミンホを通じ、ジェントルさとカジュアルさを同時に持つトップクラスカジノ‘Seven Luck’のイメージを引き続きアピールしていく。“と語った。

先日16日、ソウル江南区の某スタジオで撮影されたイ・ミンホの2017年度のSeven Luck広告グラビアは、国内外、空港、ビルボードなど外国人が触れ合う地域と機内誌、ブランド誌など印刷媒体を通じ、大々的に披露される予定だ。

現在、文化体育観光部の‘2016-2018 訪問の年’の広報大使、‘2018 平昌冬季オリンピック’の広報大使として活動中のイ・ミンホは、中国の‘2016 weiboアジア映画先鋒人物賞’、‘2016 LeTV Awards アジアトップスター賞’を受賞し、韓国を代表するスターとして韓流文化を広める先頭に立っている。またデビュー以降、着実に善行を行ってきた功労が認められ、保健福祉部主催の‘2016 第1回 幸せ分かち合い人賞’も受賞した。

3年ぶりにお茶の間へ復帰し、ドラマ「青い海の伝説」を通じ、再び大人気を博している彼の活躍からますます目が離せない。



一覧に戻る
トップへ